お早う御座います!
サッポロファクトリー店 横田です!


今日は出社前から1時間除雪をして
へろへろなのでゆっくり向かいます笑い泣き

この雪の中、遠方から
ご近所様も皆様ご来店頂き
誠に有難う御座います!


REEFER200の濾過槽にも

ぴったりフィット!

素晴らしい設計…



REEFER。

横田も欲しくなってきました…



と本当は最後までREEFERの設置を

お届けしたかったのですが

途中から撮影する時間が無いほどに

ギリギリのスケジュールとなってしまいましたガーン


今回設置させて頂きましたKN様より

お写真を頂けたら

またブログで紹介させて頂きます…!




しばらく店にいる時間が短かったので

今日はしっかり水質検査をして

水質の調整をしたいな〜



電車で10分くらい寝て

元気100%で売場へいきます!爆笑