お早う御座います!

サッポロファクトリー店 横田です!


本日はガチャの日!

是非、回して下さい!!!




各種レイアウト水槽からも

サンゴの販売可能です!

※一部養生中のサンゴ有※



トサカもボーボーで

オススメなんですけど…

意外と飼育してる方少ないですよね笑い泣き



もはや横田が育てたサンゴが

ほとんど居なくなりつつある

REEFER250笑い泣き

腕を磨いて札幌のユーザー様方に

早く追いつかなければ…



REEFER350も

ボリュームアップ!

あとは魚を足したいラブ



魚が減ると硝酸塩が枯渇気味で

底物LPSが特にしょんぼり

している気がするんですよねぇ〜



添加剤も良いですが店舗の看板代わり

ですので

せっかくなら魚で賑やかに!

それで硝酸塩も上がれば尚良し!!!



もちろんこの水槽からも販売OK


皆様のご来店お待ちしております!






事前注文お待ちしております!

↓↓↓