こんばんは!
サッポロファクトリー店 横田です!


本日も沢山のお客様のご来店
誠に有難う御座います!


年内最後
海水魚入荷しました!!!

・アカネハナゴイ
・フチドリハナダイ オス

横田イチオシのハナダイです♪


・プリンセスモノクルブリーム

久々の小さめ入荷です!

丈夫で綺麗で飼育しやすいですよ


・ウズマキ
・ルリスズメ 沖縄
年末大特価!
・ツユベラ幼魚
・ナミダクロハギ



・ニシキテグリ



・ホワイトソックスL スリランカ

久々のLサイズ!

スリランカ産で色も濃い!


・コシダカウニ
藻類駆除力すごいです。
・ウコンハネガイ
・ミヤケテグリ
おかわりしました!!!
オスはいるのかな??
本日はスタッフ飯島に生体受入を
託しておりすっかり雌雄の確認を
忘れておりました笑い泣き


・スカンクシュリンプL インド洋

こちらもリクエストの多かった

Lサイズのスカンク!


Hotな入荷は…

相変わらずの低水温…

無事に乗り越えてくれ!!!












LPSは写真を撮る時間が取れなかったので

また明日ブログにさせて頂きます!


ちなみに早速横田イチオシの個体は

お迎え頂きました爆笑

有難う御座います!


まだまだオススメがおりますので

お楽しみに!!!