こんばんは!
サッポロファクトリー店 横田です!

アカネハナゴイ
パープルクイーンアンティアス
綺麗でぷりぷり個体です!




クレナイニセスズメ
インドキンギョハナダイ
カウデルニィ




マンジュウイシモチ




ハシナガチョウ大きめ




ナミダクロハギ

結構大きめが来ました笑い泣き



ナンヨウハギ4-5 





ナンヨウハギ6-9 





フォックスフェイス 
アケボノハゼ



ハタタテハゼ

このくらいは居ないとですね笑

クリスマスフレームも仲間が増えて

喜んでいるかな??




ミズタマハゼ
ヤエヤマギンポ
ニシキテグリ3-4

オス、メスいます!




テングカワハギ
サンゴモエビ





ランドールピストルシュリンプ
KN様お待たせ致しました!
ニシキテッポウエビ
タツナミガイ
ウコンハネガイ




ヒオウギガイ パープル






皆様のご来店お待ちしております!




サンゴはまだカットできておりませんガーン
急ぎます!




同志募集中ですウインク

↓↓↓

image

 

 


当店では道内の通信販売を承っております・・・・

 

 

流れは

 

・お電話等でご注文

・口座へお振込頂き・・・

・お振込の確認(お時間がかかる場合が御座います・・・)

・発送

お受けとり

(生体の死着保障は翌日午前中のみに限らせて頂きます。 

万が一着死の場合はパッキングされた状態での画像が必要となります。)

 

 

※生体と用品の同梱も可能です。

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座います!