皆様こんにちは。
アクアテイラーズサッポロファクトリー店の喜田です。

 

本日は節分ですね👹

喜田の今日の晩ごはんは恵方巻き決定です・・・

 

節分話は置いといて…

 

タイトルにあるようADAより販売

プロツールバッグⅡ使用レビューです

(※クロスホルダーは別売りです)

 

ロゴがメタリックでかっこいいですね!!

ピンセット、ハサミは勿論、少しかさ張りがちなスプリングウォッシャーも収納することができます!

 

内側にファスナーポケットもあり・・・

細かいパーツ等も収納できます!

パスツールピペットや透明吸着盤とか中で転がらなくていいかも!

 

マチが付いててたくさん入ります!

 

メンテナンスしていて・・・

 

クロスホルダーもあれば

スっ・・・と拭けて

 

STYLISH!!

 

プロツールバッグの素材はポリエステル

濡れちゃっても乾きやすい!!

 

金山、木本は早速フル活用ですね(^^♪

 

もしよかったら皆様もプロツールバッグで日々のメンテナンスを快適に!!

 

お付き合いいただきありがとうございました。