皆様こんにちは爆  笑

 

本日は、ハンドメイドマテリアルのご紹介をしていきます!

どうぞ最後までお付き合いください爆  笑

 

今回はコチラの接着剤と補助材を使って作っていきます。

imageimage

 

まずは土台となる石を用意して、流木や石を好きな形に接着していきます。

 

image

接着したい流木や石を組み合わせて間に補助材を挟み込み補助材に接着剤を染み込ませていきます。くっつくときに煙のようなものが出てきますのでこれが出てきましたら接着されている合図です。

自由自在に作れますので色々な形が出来てしまいます!

 

imageimageimageimage

 

今回私が作成したマテリアルになります。

 

皆様も是非作ってみて下さい!

何か質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねくださいねキラキラ