こんにちは!
サッポロファクトリー店の横田ですニコニコ

まだ、サッポロファクトリー店にご来店頂けていない御遠方の方々もいらっしゃるのかな?ということで…

一部ではありますが、サンゴと魚の在庫をご紹介致します爆笑

まずは

スコリミア!
オーストラリアのハードコーラルですラブラブ


共肉がしっかりしているものは見ていて癒されますねラブ


様々なカラーバリエーションがあるので、コレクター精神をくすぐられます!





パラオクサビライシ

一見、フラワーコーラルにも見える姿ですが違うんですびっくり

共肉を膨らませて移動すると聞いた事があります!(見た事はありません…)

移動できるサンゴっていうのは面白いですよね?ルンルン



キクメイシsp.


何故でしょうか、私が漠然と持っていたサンゴのイメージはこのキクメイシでした。笑い泣き


ツートンカラー等、バリエーションも多くて集めるのが楽しそうですよね!





魚は以前もご紹介しているかと思いますが、、、

ロックビューティー

皆様に安心してご紹介できる
粒餌もしっかり食べてくれる子です!




オセレイトラス

ベラの中では温和な性格で
サッポロファクトリー店にはこのサイズの他に幼魚サイズもいるんです!






サッポロファクトリー店では生体発送も承っておりますので、生体の価格や状態等はお気軽にお電話頂ければと思います!

TEL  011-211-5206 

営業時間 10:00〜20:00

皆様からのご連絡、並びにご来店心よりお待ちしております!!