お早う御座います!

 

アクアテイラーズサッポロファクトリー店 福田です。

 

 

 

 

この度も当ブログにお越し頂き、誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

生憎のお天気ですが・・・・

 

image

元気になる特価を!!!

image

準備して皆様のご来店を

image

お待ちしております!!

 

私の一押しはこちらのオレンジのクサビライシ・・・

 

・とにかく丈夫!

・寂しくなりがちな底砂の上で機嫌が良い!!・・・比重の重い硝酸塩など栄養塩を吸収してくれるとか・・・ 勉強中で浅い知識で恐縮です・・・

・緑がちなサンゴ水槽にビビッドなオレンジは強烈!!

 

 

 

 

 

そして在庫あります!!

image

誰しもが一度は憧れる緑の絨毯・・・

image

キューバパールグラスが大特価!!

・完全水中葉

・無農薬

・愛情注がれた育成株

それが・・・

1カップ¥980-!!!

大特価です!!・・・恐らく1カップで60レギュラー水槽が埋まります・・・

 

 

 

 

 

そして皆様の水槽が凄い・・・

 

T様より・・・

image

餌付け難易度の高いソメワケヤッコが目を惹きます!

注目はギンガハゼ・・・ニシキテッポウエビと仲良し!

カクレクマノミも仲良しそうで嬉しいです!

立ち上げ期間わずかでこのクオリティはT様の日々のメンテナンスがうかがわれます。

 

T様、美しい画像、誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

神戸駒ヶ林店勤務時のお世話になっておりましたN様より・・・

image

凄いです・・・

N様はサンゴもすごいですがブリードまで・・・

しかも2度目の稚魚育成中・・・

私も何度か挑戦しましたが、孵化まではいくものの数日で0に・・・

 

N様にノウハウを教わらなくてはです・・・

 

N様、この度も微笑ましい画像、有難う御座います!!

 

 

 

 

そしてKM様より・・・

image

回を追うごとに個々の水草の仕上がりがすごい!!

アルアナの夕焼け・・・こんなにのびのびしたアルアナの夕焼けは見たことありません・・・

 

そしてすごいのが・・・

image

ブセファランドラ ゴジラゴールデンの水中葉!!!

始めて見ました・・・

 

KM様よりいつも勉強させて頂いております・・・

 

 

KM様、こだわり溢れる画像、誠に有難う御座います!!!

 

 

 

 

そしてS様!!!

image

image

image

image

image

こちらを前回までご紹介させて頂きました・・・

 

それから・・・

image

image

image

これが盆栽風に・・・

楽しみになります!!

image

S様のこだわり、まめさが伝わる画像・・・足元の山水石で安定感 ダイナミックさが増長してます!!

 

本当に楽しみです!!

 

S様、刺激的な画像、有難う御座います!!

 

 

 

皆様にいつも勉強させて頂き、本当に幸せ者で御座います・・・

 

T様、N様、KM様、S様、この度も美しい画像、誠に有難う御座います!!

 

 

 

先日入荷の ユニファシアタスペンシル(ワンラインペンシル)ですが、落ち着いてきて発色がどうもペンシルフィッシュ(エクエス)っぽいです・・・

インボイスネームによる見切りでお騒がせ致しました・・・

ご期待頂いた皆様、大変申し訳御座いません・・・

 

 

 

その他・・・

一部特価中!!!

・エンペラーテトラ ワイルド 通常¥600-を¥480-

・ダイヤモンドテトラ ワイルド 通常¥1800-を¥980-

・ボララス・メラー 通常10匹¥1800-を特価10匹¥1280-

・パールダニオ 通常10匹¥1500-を特価10匹¥1280-

・ボララス・マクラータ 通常10匹¥1500-を特価10匹¥1280-

・ドイツイエロータキシード 通常1ペア¥980-を特価1ペア¥680-

・グリーンネオンテトラ 通常10匹¥1500-を特価10匹¥1280-

・カージナルテトラ ブリード 通常10匹¥980-を特価10匹¥780-

・ラスボラ・ソムフォングシィ 通常5匹¥3000-を特価5匹¥1980-

などなど・・・・

 

 

 

海水コーナーも充実中!!!

image

・パウダーブルータン

 

image

・ホワイトソックス

 

image

・スカンクシュリンプ

 

などなどスリランカ便の海水魚が入荷中・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアテイラーズ Aqua Tailors 東大阪のアクアリウムプロショップ 淡水魚・水草・シュリンプ・海水魚・無脊椎販売東大阪のトータルアクアリウムショップ「アクアテイラーズ」です。お客様に来てよかったと喜んで頂けるようなお店づくりを目指しています。店頭展示商品数は5000以上、生体コーナーもほぼ毎日入荷しています。専用駐車場35台完備。皆様の御来店を心よりお待ちしております。リンクwww.aquatailors.co.jp

アクアテイラーズホームページ リニューアルしました!!

宜しくお願い致します。

 

 

 

皆様に安心してご来店いただけるよう

アクアテイラーズグループとして以下のように取り組んでおります。

 

 

 

アクアテイラーズサッポロファクトリー店では、サンゴの色揚げに興味をお持ちの海水スタッフを募集しております。

 

 

お問合せもお待ちしております!!

生体・器材などの発送も行っております・・・

電話 011-211-5206

 

 

 

 

この度も最後までお付き合い、誠に有難う御座います!