おはようございます!

サッポロファクトリー店 横田ですウインク

 

本日から3連休ということで多数大特価にてご案内しております!!

 

 

海水コーナーの特価目玉は・・・
 
~Shell2~
オールインワン水槽でかなり洗練されたデザインです!
通常価格よりもお求めやすい価格になっております爆  笑
 
そして更に!!
 
今月の特典、海水水槽一式ご購入で生体20%OFFチケットを
プレゼントしておりますびっくり
 

 

これは海水でデビュー・サブタンク立ち上げに最高のタイミングでは

無いでしょうか?笑い泣き

 

 

そして・・・

数量限定特価のサンゴがまだ残っています!

中には超お買い得なサンゴも・・・

 

 

 

イエローヘッドジョーFも限定特価です!

 

 

・ウズマキ

 

しばらく入荷しておりませんでしたが

またこの模様に会いたくなりました照れ

 

 

・ハナビラクマノミ New

 

目を引く原色が多い海水魚の中に

淡いピンクのこの子たちが入ると

互いに引き立ててくれますよね・・・

 

 

・エイブルズエンゼル

 

良い色してます・・・

 

 
・コリンズピグミーエンゼル
 
巷で話題の・・・粒餌バク食い個体です笑い泣き
皆様のお迎えを今か今かと待ち望んでいます・・・

 

 

・ハタゴイソギンチャク センターグリーン個体

 

ちょっと小さいですが・・・すごく可愛らしいです

 

 
 
他にも淡水コーナー、水槽、フィルター等・・・
特価が盛りだくさん!!
 
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

お電話でのお問合せもお気軽にどうぞ!

生体発送や電話でのご注文も承ります!

 

 

本日も最後までお付き合い頂きまして有難う御座います。