こんにちは!小紙です😊

 

本日は水草入荷しています。

 

では、ご紹介していきます。

 

image

ブセファランドラクダガンレッド

ブセファランドラクダガングリーンロング

ブセファランドラレインボーマーブル 新着です!

ブセファランドラレッドミニ

本日入荷のブセファランドラは全て石付きになります。

 

他にも、

 

image

クリプトコリネ・フラミンゴ

 

image

 

お待たせ致しました!!

ビカクシダ リドレイ

 

以上、入荷情報でした!

 

続きまして、インクピリアレイアウト進行状況です。

image

段々と高さが出て参りました!

 

image

 

最終的にはこの高さになりました!

 

今日はここまで!

次回は水槽に入れていきますよー

 

本日もブログに最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております😊