こんにちは!

アクアテイラーズサッポロファクトリー店 横田です。

 

久しぶりの登場ではありますが、、なんと我が家にも海水水槽を立ち上げる運びとなりました爆  笑

image

皆様にも海水の魅力や日々の管理やトラブルシューティング等をリアルに

お伝えしていければと思います。

 

実は私、パルダリウムやアクアテラリウムは自宅で作成・管理しておりましたが

アクアリウムは専門学校と当店でしか管理したことがありません笑い泣き

 

ですが!これから導入する生体や日々の管理を想像するだけで

楽しみですニコニコ

 

そして新企画のタイトルは私の大好きな小説家の森見登美彦さん風に、、、

「自宅海水見聞録」に致します!

※見聞録と言いながら多くは実体験を綴る日記に近いものです。

既に「チンアナゴ日記」がありますのでここはご了承ください。ウインク

 

それではまた、「自宅海水見聞録」でお会いいたしましょう。

 

 

 

 

アクアテイラーズサッポロファクトリー店では、サンゴの色揚げに興味をお持ちの海水スタッフを募集しております。

 

 

 

 

お問合せもお待ちしております!!

器材などの発送も行っております・・・

電話 011-211-5206

 

 

 

 

この度も最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座います!!