皆さんこんにちは!
アクアテイラーズサッポロファクトリー店の喜田です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
先週17、18日はファクトリー店初のイベント、コケリウム教室を行いました!(`・ω・´)
 

開催日の数日前まで予約が0で、寂しい教室になっちゃうのかな〜( i _ i )

と不安でいっぱいな喜田でしたが…

 

 

皆様の温かいご参加で本当に本当に感謝しきれません…!
お待たせしてしまう場面も御座いました💧申し訳ございませんでした💧
参加して頂いたお客様、本当にありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
それでは皆様の作品をまとめてご紹介〜!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

最年少さんは3歳の女の子、男の子がいらっしゃいました♪
小さなお子さんでも作れちゃうんですよ〜(*^o^*)
 
興奮しすぎて全ての写真を撮れていませんでした…!
申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
是非、お写真を頂戴できたらなと…🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 
沢山の笑顔を頂き喜田の心はポカポカでした!
本当にありがとうございます😊✨
 
 
 
 
 
今週の24日(土)25日(日)の13時から17時
無料水質検査会を開催します!!!
コケが出て困っている…
お魚がご飯を食べてくれない…等
あなたのお悩みをお聞かせ下さい!
 
※よく洗浄したペットボトルに水槽のお水を250ml以上入れてお持ちください※
※お時間を頂く場合がございますので余裕を持ってお越しください※
 
 
 
この機会にぜひご参加下さいませ\\\\٩( 'ω' )و ////