こんばんは。

 

アクアテイラーズサッポロファクトリー店 福田です。

 

 

 

 

本日も当ブログに遊びに来て頂き、誠に有難う御座います・・・

 

 

 

本日は・・・

image

来ました!ワイルド コリドラス・パンダ!!ペルーです。

他に・・・

・トゥッカーノテトラ リオネグロ

・ドワーフグラシテトラ ペルー

・コリドラス・ジュリー コロンビア

などなど入荷しました・・・

 

image

侘び草の水辺ミックスも入荷しております・・・

 

 

そして!!

image

image

こちらも良い物が来ました!!

 

ここからは東大阪本店 太田から・・・

 

 

 

こんにちは、太田です。

本日は新商品をご紹介していきます!!

 

image

最近アクアリウムを賑わすChihirosから

新たなラインナップが登場・入荷致しましたのでご紹介していきます!!

 

 

 

image

CⅡ RGB

 

image

見た目通り小型水槽向きのタイプとなりますが

調光機能・タイマー機能は他と変わらず搭載!!

WRGBと比べると少し明るさは弱いように思いますが

個人的には充分な明るさかと思います。

 

 

image

水槽に挟んで自立するタイプとなっており

ある程度高さ調節も可能となりますので

テラリウム水槽にもご使用頂きやすいと思います!!

 

 

 

image

CⅡ RGBベース

 

こちらを別途で揃えれば、スタンド型になります。

image

image

こちらも高さの調節が可能です!

因みに展示しております水槽の高さは30cm

ぎりぎり高さ35cmの水槽でも使用は可能だと思いますが

使用する植物の選定が必要かと思われます。

スタンドの仕様でスタンド周りのコードが

ごちゃつきにくいのは、個人的には高ポイントでした。

 

 

 

image

WRGBⅡ SLIM

 

こちらもWRGBⅡより明るさは控えめではありますが、スリム水槽や

お魚メインの水槽に丁度良く、価格帯的にも使用しやすいのではないかと思います。

調光機能・タイマー機能は他と変わらず搭載されておりますが

唯一違う点があるとすれば、スタンドがかっこいい。。。

 

image

image

WRGBⅡは金属でしたが、SLIMはボディーカラーに合わせて統一されておりますので

より一体感があり、見た目もシンプルで淡水スタッフの男性陣からも高評価を頂きました(笑)

写真は60cmを展示しましたが個人的に

 

 

明るさ等は店頭にて展示しておりますので、気になるお客様は

是非店頭にお越しの際に是非ご覧下さいませ。

 

 

因みに、長期欠品しておりました

AMATERAS 20Wも入荷しております。

 

 

 

 

戻りまして福田です・・・

 

本日は神戸駒ヶ林店勤務時にお世話になっておりましたT様より画像を頂きました・・・

image

アフリカンピグミーエンゼルが元気にしてます!!

image

マーフィードのオーバーフロー水槽をご自身でカスタマイズ・・・

さすがです!!

 

T様、美しい画像、有難う御座います!!

 

 

 

アクアテイラーズサッポロファクトリー店では、サンゴの色揚げに興味をお持ちの海水スタッフを募集しております。

 

 

 

 

お問合せもお待ちしております!!

生体の発送も行っております・・・

電話 011-211-5206

 

 

 

 

この度も最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座います・・・・