こんにちは!

 

アクアテイラーズサッポロファクトリー店 福田です。

 

 

 

 

本日も当ブログにお越し頂き、誠に有難う御座います・・・

 

 

 

まずは・・・

image

お待たせ致しました!!!

パンタナルレッドピンネイト!!!

ようやく入荷致しました・・・

 

 

 

 

そしてとうとううちにも・・・

image

ハイグロsp.チャイ!!!

がんばって殖やします・・・

只今育成中で非買となっており、申し訳御座いません・・・

 

image

今回の目玉はこちら!!!

エコバッグですが・・・

私のデザインで御座います!

私が絵を書いて義理の妹に頼み込んで画像??にしてもらい、ようやくここまで・・・

この夏いちおしアイテムです!!

 

 

 

 

そして・・・

本日はお客様方より貴重な画像を頂戴しました!!

 

まずは・・・

image

U様より頂きました。

キューバパールグラスとミクロラスボラsp.ブルーネオンの組み合わせが涼し気です!

僕は30キューブのレイアウトが苦手ですがカルデラ草原感溢れる美しい画像、有難う御座います・・・

image

同じくU様より、こちらは野趣溢れるレイアウト、クリプトコリネが良い味出してます!!今後の成長も楽しみです!!

U様、また見せてください!!

美しい画像、有難う御座います!!

 

 

そしてA様・・・

image

こだわりの水草ラインナップ!!

パンタナルグリーンピンネイト、アルアナの夕焼け、アラグアイヤレッドロターラ、前景のホシクサも魅力的です!!

水草の発色を堪能できる最高の水槽です!!

image

こちらは硬度を持たせるためレイアウトロックを使用・・・

照明もヴィヴィット2やWRGB2などこだわりを感じます!!

image

こちらは水草育成水槽・・・

ルドヴィジアインクリナータキューバの成長がうらやましいです!!

やはり水草それぞれ持ち味の発色・・・僕も水草の発色頑張ります!!

A様、美しい画像、誠に有難う御座います!!

 

I様より頂きました!!

image

さすがの一言です・・・

image

ライトスクリーンやレイアウトロックの配置・・・

image

空間作り・・・全てが洗練されております!!

image

グリーンネオンテトラの頭の揃った泳ぎ、最高です!!

有難う御座います!!

image

卓上アクアリウムのお手本で御座います・・・

僕もこの繊細さを見習わなくては・・・

感嘆で御座います・・・

I様、美しい画像多数、誠に有難う御座います!!

 

 

 

 

皆様の画像、勉強になります・・・

 

僕も頑張ります!

 

 

 

image

 

 

 

尚、今週末より通常通り生体販売を行います。

 

 

皆様のご来店、心から、お待ちしております!!!

 

 

 

 

また、アクアテイラーズサッポロファクトリー店では、サンゴの色揚げに興味をお持ちの海水スタッフを募集しております。

 

 

 

 

お問合せもお待ちしております!!

生体の発送も行っております・・・

電話 011-211-5206

 

 

 

 

この度も最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座います・・・・

 

image

 

エコバッグ 宜しくお願い致します・・・