流木入荷! | Aquatailors 松井山手店のブログ

Aquatailors 松井山手店のブログ

店内では淡水魚・水草・海水魚・サンゴ・パルダリウムやアクアリウムに関する商品の販売、及びレイアウト水槽も多数展示しております。
魅力いっぱいの美しいAQUAな世界を日々過ごしてみませんか?
TEL:0774665805
Mail:aquatailors.matsuiyamate@gmail.com

皆様こんにちは!スタッフ合屋ですニコニコ

先日、息子が1歳の誕生日を迎えました!
日々息子の成長を感じられる1年でしたね照れ
歯もたくさん生えてきて羨ましいです(私は昨日また抜歯しました)

今回の本題はこちら!


流木各種入荷しております!

小型水槽やコケリウムに使いやすい小粒の流木は量り売りにて販売!


液状接着剤で繋ぎながら独特なレイアウトが作製できるケーブウッド




ブランチウッド

大きめあります。

600水槽で水槽から流木がとびだす感じも良いですね。

こちらも細かな表現やコケリウムに使いやすいです。



お得なパック販売もあります!

流木レイアウトの工作には欠かせない液状接着剤の商品もぜひご利用くださいませ。

本日はここまで。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。