SHELL AIO-60立ち上げました! | Aquatailors 松井山手店のブログ

Aquatailors 松井山手店のブログ

店内では淡水魚・水草・海水魚・サンゴ・パルダリウムやアクアリウムに関する商品の販売、及びレイアウト水槽も多数展示しております。
魅力いっぱいの美しいAQUAな世界を日々過ごしてみませんか?
TEL:0774665805
Mail:aquatailors.matsuiyamate@gmail.com

こんばんはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

明日、10月6日(木)は定休日となっております。

お間違えの無いようお気を付け下さい。

 

さてビックリマーク昨日のブログでもご紹介致しました、新商品のSHELL AIO-60

早速、本日立ち上げましたのでお写真と共にご紹介したい思います音譜音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

昨日に組み立てておいたキャビネットへビックリマーク

水槽用のマットは直接水槽に張り付けあるのでそのまま置いてしまって大丈夫ですグッ

 

image

上から見るとこんな感じ上矢印

左側のスリットから水が入り右側から排水するシステムですニコニコ

 

image

SHELLⅡにはなかった物理ろ過用のネットも付属していますビックリマーク

 

image

底砂は2㎏でこれくらいですニヤリ

少しだけ薄いかなと感じたので3㎏あれば大丈夫ですOK

 

image

SHELLⅡで使用していたレイアウトロックをひとまず沈めて注水…アップ

レイアウトロックも近々作り変えますニヤリ

三宅渾身のレイアウトロックにしますよ照れ照れ

お楽しみに音譜音譜

 

難しいなぁと感じる所は特に無かったのでさらっとした紹介になってしまいましたあせるあせる

メインポンプにシンクラサイレント1.0を使用しており、

静音性は抜群ビックリマーク水流もしっかりとあります音譜

ですがこれだけでは左側の水が淀んでしまいそうですので水流ポンプの設置は必要そうです笑い泣き

それと、プロテインスキマー用のエアーポンプが別売りですのでお買い忘れの無いようにお気を付け下さい汗

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。