こんにちは晴れ

つかしん店の徳原ですウインク

毎日毎日暑すぎますねアセアセ
めちゃくちゃ暑いか雨が降るかの日々ですが少し前からセミも鳴き始めたので、ひとまず梅雨は明けてくれそうですかねアセアセ

本日は生体の入荷がありましたので早速紹介に参りたいと思いますキラキラキラキラ

ブリードカージナルテトラ


ラスボラ・ヘテロモルファ


ボララス・ブリジッタエ

真っ赤な体だけでなく、ライン状の模様も光の加減で青や緑に輝きとても美しくなりますラブ


スカーレットジェム
今回も入荷直後からしっかり赤くなってます照れ


トランスルーセントグラスキャット
大人気のスケスケナマズラブ


ネオンドワーフグラミー♂


アベニーパファー

今回、大きめサイズで到着しましたグッ
コロコロして可愛い照れ


ミクロラスボラ・ハナビ

外国産グッピー
外国産グッピー
アフリカンランプアイ
ブラックモーリー
オレンジモーリー
バルーンモーリー
ミッキーマウスプラティ
オトシンクルス
オトシンネグロ
パラオトシン・マクリカウダ

見た目もカッコよく他のオトシンより大きい分、コケ取り能力も高いですグッ


WILD ファラガテトラ

群青色の体に赤いヒレがカッコイイ人気のテトラグラサン


ブリタニクティス・イエロー
ガラス細工のようなテトラキラキラ
体のあちこちに散りばめられたラメがたまりませんキラキラ


WILD アドニステトラ
アフリカを代表するテトラのひとつとして知名度がありますが、意外と見かける機会が少ない気がしますウインク


Coスーパーシュワルツィ
今回もラインの整った個体達が来ておりますグッ
既に背びれが伸びてきてる子もいますグラサン


Coアークアタス
ガッチリ大きめサイズグッ


Coパンダ


Coジュリー


Coステルバイ


白メダカ
青メダカ
楊貴妃メダカ
幹之メダカ

琉金
飯田オランダ


コメット


朱文金



本日はここまでとなります!!
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様のご来店心よりお待ちしております。