こんにちは、つかしん店藤原ですウインクビックリマークビックリマーク

 

本日は7月3日・・・

アミーゴポイント3倍デーでございます!!!

通常より3倍ポイントの付くお買い得な日となっております!!

是非、この機会にアクアライフをお楽しみください!!!

 

 

本日は生体入荷もありましたのでお知らせ致しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

7/3入荷情報!!!

・ブリリアントラミノーズテトラ

キラキラと煌びやかなラミノーズテトラの改良品種!!!

・アルビノカージナルテトラ

・ブラックファントムテトラ

・レモンテトラ

・イエローファントムテトラ

・ミクロラスボラspハナビ

今回は小さすぎず大きすぎずの良きサイズで入荷しております!!!

・ドレイプフィンバルブ

渋い体色ですが大型化する背ビレと特徴的なムーミン風の顔が面白い小型バルブ!!!

レイアウトにも良く似合います!!!

・エンツユイ

中国産のカッコイイコイの仲間!!!

水槽内で大型化させるのはなかなか難易度が高く挑戦しがいがあります!!!

・クーリーローチ

・ゴールデンハニーグラミー

・ミクロゲオファーガス アルティスピノーサ

前回入荷分が早々に完売しましたので再入荷致しました!!

前回もそうですが今回もしっかりしたサイズ、体躯の個体が多数入荷しております!!!

・バルーンラミレジィ

500円玉サイズの個体が入荷しております!!!

・トランスルーセントグラスキャット

人気のスケスケナマズ!!!

・インペリアルゼブラプレコ7~8cm

・リネロリカリアspレッド

・サカサナマズ

腹を上にして泳ぐ姿が面白いナマズです!!!

複数いれると群れてサカサに泳ぎます!!!

・コリドラス パンダ

・コリドラス ピグミー

キョコマカと泳ぐカワイイミニコリ!!!

纏めて飼育すると群れで中層を泳ぎなかなか見応えがあります!!

 

等々個性派達が多数入荷しております!!!

気になる生体が居ましたらお気軽にお問合せ下さい!!!!

 

 

本日もスタッフ一同皆様のご来店こころよりお待ちしております。