こんにちは!徳原ですグラサン

 

本日も生体の入荷がありましたのでドドンっと紹介したいと思いますキラキラ

 

丹頂レッドテールコブラグッピー

前回、即売だったので再入荷しておりますウインク

 

グリーンファイヤーテトラ

落ち着くとグリーンが発色し、とても綺麗になりますウインク

 

ぺルーグラステトラ

骨まで見えるスケスケテトラ!見た目によらず丈夫で飼育し易いですよグッ

 

WILDファラガテトラ

徳原イチオシのテトラキラキラ

黄色い頭と赤いヒレに群青色のグラデーションがド派手なテトラですラブ

 

WILDレッドチェリーテトラ

最近はブリード個体も流通しますが今回はワイルド個体ですグラサン

入荷直後で色飛びしていますがすぐに真っ赤な姿に化けてくれると思いますキラキラ

 

ゴールデンアルジイーター

せっせとコケを食べてるところを撮ってみましたニヤリ

 

ロングフィンゴールデンバルーンレッドラミレジィ

寸詰まりのオモチャみたいな体でピコピコ泳ぐ姿がなんとも可愛いですキラキラ

 

スラウェシレッドフィンハーフビーク

既に発色しているナイスサイズが来ましたグッ

 

WILDネオレビアス・ポウェリー

最大3cmほどのアフリカンカラシン!

最初はブラインシュリンプやアカムシを与えると良いですが慣れれば人工飼料も食べるようになります爆  笑

 

アピストグラマ・アガシジィ ダブルレッド

 

アピストグラマ・ナイスニー

 

WILDコリドラス・デュプリカレウス

丈夫で飼育のしやすいデュプリカレウスニコニコ

やはりワイルド個体はスタイルが良いですねグッ

 

コリドラス・ニューメリニ

 

コリドラス・スーパーシュワルツィ

今回もラインの整った綺麗な子達が入荷しております爆  笑

 

コリドラス・ショートノーズスーパービコロール

綺麗な白地に大きなバンドが特徴的なコリドラスウインク

 

ノーザンバラムンディ

やっぱりアロワナってカッコイイですねキラキラ

まだ薄っすらですが背ビレ、尻ビレ、尾ビレ、それぞれにオレンジの斑点模様が現れており、将来が楽しみな子ですラブ

image

 

シマカノコガイ

image

 

タイヤトラックスネール

image

 

等々、入荷しております!!

 

最後までお付き合いいただき有難うございます。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。