こんにちは、つかしん店藤原ですウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本日は生体入荷がありましたのでお知らせ致しますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

6/27入荷情報!!!

・コンゴテトラLサイズ

・プロカトーパス ノトタエニア カメルーン

アフリカ産の清涼感溢れるメダカの仲間です!!!

・クラウンキリー 

アフリカ産の人気の小型メダカ!!!

今回はオス、メス良いバランスで入っております!!

・ラスボラ ヘテロモルファ

レイアウトにオススメの定番種!!

・ミクロラスボラ ハナビ 

導入しやすいサイズのが入荷致しました!!

・ミクロラスボラ エリスロミクロン 

渓流魚風の見た目が人気の小型のコイの仲間です!!

・ミクロラスボラ ブルーネオン 

発色すると背部がブルーメタリックに輝く美しい小型のコイの仲間です!!上層部を回遊する為、上層の賑やかしにどうぞ!!!

・チョコレートグラミー 

ゼンマイ仕掛けのおもちゃの様な見た目が可愛らしいです!!!

・ピグミーグラミー 

小さいボディに煌びやかさを詰め込まれた小型グラミー!!

・エンゼルフィッシュ 

色んな品種のMIXです!!

マーブルやプラチナなど混じってます!!

・ブルーエンゼル

こちらも人気のエンゼルフィッシュ!!!

・ジャーマンラミレジィ 

安心の国産ブリードのジャーマンラム!!

・ジャパンレッドラミレジィ 

赤さが際立つ品種です!!

・ブルーダイヤモンドラミレジィ

国産の立派なブルーダイヤ!!

なかなか質が良さそうです!! 

・ミクロゲオファーガス アルティスピノーサ

久しぶりに入荷致しましたが、今回はかなり状態良いです!!!

サイズも小さすぎず大きすぎずでオススメです!!

すこし変わったドワーフシクリッドをお探しの方は是非!!

・アピストグラマ カカトオイデス 

2ペア来てます!!

・コリドラス アークアタス

・ゴールデンデルモゲニー 

・セレベスレインボー

今回はブリード個体ですが発色も揚がってきそうです!!!

 

等々入荷しております!!!

是非気になる生体などいましたらお気軽にお問合せ下さい!!!

 

本日もスタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちしております。