こんにちは、つかしん店藤原ですウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本日は当店在庫生体の中からオススメの生体をいくつかご紹介しようかと思います!!!

 

では、早速!!!!

オススメ生体情報!!!

 

レッドチェリーテトラ ジュルエナ

飼い込む事で赤さが増す、大人しい人気カラシンです!!!

何度か入荷したことはありますが今回濃いめの個体が入荷しました!!

是非、まっかっかに仕上げてみましょう!!!

 

レッドライントーピードバルブ WILD

ワイルドのレッドライントーピードは久しぶりです!!!

多く流通するブルード個体と比べ、兎に角、赤の発色が美しい!!!

せっかく飼育するなら色みの濃いワイルドが断然オススメです!!!

 

トリカラーシャーク WILD

コンゴ産のコイ科の魚です!!

体側に入る赤いスポットとベースの大理石模様が個性的で非常に美しいラベオの仲間です。

兎に角コケ取り能力が高く茶ゴケレベルだと一瞬でなくなります!!!!

そもそも流通の少なく欲しい時には全く手に入らない魚ですのでこの機会にいかがでしょうか?

 

スファエリクティス アクロストマ

チョコレートグラミーと同じくスファエリクティス属の魚で渋い体色が魅力的です!!!

入荷してからしばらく経ち顔面の模様もはっきり出てきました!!!

 

レオパードクテノポマ WILD

ブリード個体の流通は多くありますがワイルドとなるとなかなか見かけません!!!

ヒョウ柄と木彫り感のある質感、シンプルな体形が無骨な感じでカッコイイです!!

 

シノドンティス コンストラクタ

コケ取りするシノドンティスの仲間です!!

サカサナマズ同様に腹部を上にし泳ぐこともあり見ていて面白いナマズです!!

 

コリドラス ステルバイ 国内ブリードF1

オレンジの胸ビレと細かいスポット模様が美しい人気のコリドラスです!!

何代かかっているか分からない東南ブリードより出生のハッキリしている国内ブリードの方が飼育し易いかと思います・・

 

コリドラス イミテーターVer

個人的な推しコリ「イミテーター」のロングラインタイプです!!

入荷時よりもゆっくりラインが前進しておりいつか繋がるかも知れません・・

そんな変化を楽しんで頂きたいコリドラスです!!

 

コリドラス スーパーパラレルス Ver

通常2ラインのスーパラですが今回の入荷ではプラス1本ラインのある個体が数匹居ました!!

コレクションとしては非常に面白いと思います!!!

 

等々、魅力的な魚を複数ご用意しております!!!

是非、気になる生体が居ましたらお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

 

SNS限定大特価!!!

上記4種が非常にお買い得となっております!!!

当店ブログ、X、インスタグラムをご覧になられている方のみの大特価ですので店頭への貼り出しは行いません。

オーダー時に上記の画像をアクアテイラーズスタッフへご提示頂くとその場で割引致します。

 

水槽とキャビネットのセットが安い!!!

どちらも限定1セットです!!!

この機会にアクアリウムをスタートしてみてはいかがでしょうか?

 

 

イベント情報!!!

image

26日に神戸駒ヶ林店にてメダカブリーダー様とのコラボ即売会を行います!!

是非、ご参加下さい!!!

 

本日もスタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちしております。