こんにちは、つかしん店藤原ですウインクビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本日は当店在庫のオススメ生体をご紹介したいと思います!!

 

っと、その前に・・・・・

 

本日3月23日は・・・

アミーゴポイント3倍デーで御座います!!

通常より3倍ポイントの付く非常にお買い得な日となっております!!!

是非、この機会にアクアライフをお楽しみください!!!

 

オススメ生体情報!!!!

ラオスセカベックゼブラローチ

 

当店人気No1ローチです!!!

ぴょこぴょこと底を跳ねるように泳ぎ、なかなか愛くるしいドジョウの仲間です!!

この手のローチの中には手が付けられない程ヤンチャな種類いますが本種は他種に対して無関心で混泳も難無く楽しめます。

コケもハムハムしているシーンもあり、もしかすると多少のコケ取り能力も有しているかもしれません・・

スファエリクティス アクロストマ

チョコレートグラミーと同じくスファエリクティス属のマイナー種です!!

顔部の模様も出始め絶好調でご御座います!!

ペア抜きも出来ますので是非繁殖にチャレンジして頂きたいです!!

ナンナカラ アノマラ

アピストやラミレジィの陰に隠れた銘シクリッドで金属光沢のようなブルーメタリックに色揚がりするのが特徴です!!

フレンチギアナ産のドワーフシクリッドでワイルド個体は非常に入手難易度の高い魚です・・

とはいえ、ヨーロッパブリードの個体がコンスタントに入荷しておりブリード個体であれば入手性が非常に良いのもGoodなポイントです!!

現在店頭で卵を護っております!!!

コリドラス ハブロサス

ミニコリ御三家の内、最もコリドラスらしいミニコリです!!!

昔はいつでも見かけるコリでしたが近年では年に何度かしか見かけなくなってきております・・・

今回は大きすぎず、小さすぎず、導入し易い良いサイズが複数来ております!!!

コリドラス ロクソゾヌス

コロンビアの定番コリドラスの一種!!!

こちらも最近あまり見かけなくなりました。

久しぶりに仕入れましたが非常に状態よくオススメです!!

食が細く少々デリケートな印象もありますが生体密度と餌の量の調整でクリアできます!!!

コリドラス オルナータス タパジョス

タパジョス産のリアルと思われるオルナータス!!!

セミロング特有の打たれ強さと美しい体色がオススメポイントです!!

かつては高価なコリドラスでしたが近年では落ち着いてきましたので是非この機会に導入を考えてみてもいいかも・・・

 

等々オススメ生体多数取り扱っております!!!

是非気になる生体が居ましたらお気軽にお問合せ下さい!!!

 

週末お買い得情報!!!!

今週末もお買い得生体複数ご用意しております!!!

等々非常にお買い得となっております!!!

本日もスタッフ一同皆様の御来店心よりお待ちしております。