こんばんはビックリマークつかしん店の青木ですやしの木

 

本日水草入荷したのでご紹介します!!!

 

っとその前に…

先日展示しているレイアウトのトリミングをしました。ハサミ

 

60P

image

image

 

 

30キューブ

image

image

 

かなりさっぱりしましたねキラキラ

私も髪が長くなってきたので切りに行かないとですえー

 

トリミングした水草、販売しております!!!

image

image

ちなみに、ピンナティフィダは本数多くお買い得となっております!!!

 

それではご紹介します!!!

 

アヌビアス バルテリー

image

今回も大株来ております!!!

 

アヌビアス ナナ

image

 

アヌビアス ナナプチ

image

 

アヌビアス ランケオラータ

image

 

 

国産ポット

image

image

種類多く入荷しております!!!

 

 

バナナプラント

image

まるでバナナ!バナナ

 

入荷は以上です。

 

 

明日、入荷予定の水草

・南米ウィローモスマット

・ウィローモスマット

・石付ウィーピングモス

・枝流木付南米ウィローモス

・枝流木付ウィローモス

・ブセファランドラ クダガン(バラ)

・ブセファランドラ カユラピス(バラ)

・ロタラ レディッシュ

・ロタラ ロトンジフォリアHra.

・ドリマリア

・ミクロソリウム トライデント

・ミクロソリウム ウェンディロフ

 

 

本日もスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。