こんにちは!青木ですやしの木

 

本日はおすすめの生体などをちょこっとご紹介したいと思いますビックリマーク

 

それでは早速…

 

・カンピロモルミルスsp.

イルカの様なフォルムをしており、なんといってもイルカに匹敵するほどの

脳を持っていることですイルカ(つまり賢い?はず)

実際ボール遊びや輪くぐりをしたりなど芸をさせることが可能なので、

これを機にペットフィッシュとしていかがでしょうかキラキラ

 

 

・wild レッドファントム ルブラ

9月13日に入荷してすぐに色が出始めたので

真っ赤になる可能性大です炎

 

 

・EUブリード スーパーダイヤモンドネオンテトラ

頭部の青と後方の赤のアクセントがかなり際立っております。

よく出回るノーマルタイプに比べ赤の範囲が広く背中側まで発色します。

是非、一度実物を見ていただきたいです!!!!!

ノーマルタイプとは違い、本品種は入荷は少ないのでお買い求めの方はお早めにDASH!あせる

 

 

・メラノタエニア トリファスキアータ

おそらくGoyoder River系統のメスだと思いますが、

かなり発色してきているのでおすすめですビックリマーク

 

 

・キラセリナ カンプシ

青みが強くなりだしており大きくなると各鰭が赤く染まりそうですキラキラ

 

次は水草のご紹介ですクローバー

ブセファランドラもかなり大株のものが入荷しております音譜

 

・ブセファランドラ ビブリス

 

・ブセファランドラ クダガン

 

・ブセファランドラ マイヤ

 

 

最近発売された新商品目

・GEX アクアリスタ グラスカスタム600

なんとガラス製で水槽内に取り付ける(縁に引っ掛ける)フィルターです!

パイプもなくヒーターなどもフィルター内に収納することが可能で、

かなりスッキリ&オシャレになると思いますニヤリ

 

ご紹介は以上となります!

是非、気になる商品等ありましたらお気軽にお問合せください!!!!!

 

本日もスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。