こんにちは、つかしん店藤原ですニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク

 

本日は昨日レイアウト素材が大量入荷致しましたのでお知らせ致します!!

 

木のような質感が特徴的!!

Wood Stone

 
 
今回は大小様々なサイズが入荷しております!使いやすく初めてのレイアウトにもおすすめです!ガサガサしているため陰生植物の活着ベースとしても使えます!
 
 
亀の甲羅のような亀裂が独特!
Turly Stone
 
 
 
 
こちらも大小様々なサイズが入荷致しました!!
流量のある流域の再現など「ワイルドアクアリウム」にも使いやすいかと思います!
 
New Face! 
 
 
 
 
 
 
新入荷の黒みが強い石です!!
黒い龍王石と言った感じでしょうか、、
面白い形のものも多くレイアウト欲を掻き立てられる石だと思います!!
 
その他にも多数の素材ご用意しております!
 
本日もスタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。