皆さま、こんにちは!

またまたお邪魔させて頂きました照れ

アクアテイラーズ尼崎つかしん店の千住ですお願いお願い

普段は海水コーナーを中心に徘徊してます!!

 

 

今回のブログは前回の続きになります。

ご覧になられていらっしゃらないお客様は

ぜひぜひ、コチラをクリックして下さい!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お家に余っている水槽はありませんか??

 

それでは本題です!!

今回のブログでは。。

海水飼育を手軽にできる

海道河童フィルターの魅力について

お話ししていこうと思いますウインクキラキラ

 

海道河童フィルターとは。。

image

海水飼育においての必需品であり、この商品をお家の水槽に設置することにより

海水飼育が格段に簡単にできる魔法のような代物ですびっくりびっくり

 

海水飼育って難しそう。。。

お水が汚れるのが早いしなあ。。。

よく水が黄ばむじゃん。。

お魚病気になりやすいんでしょう。。

 

上記の言葉は、過去に私が応対を行ったお客様のご意見を記載させて頂きました。

皆さん、そう思われてる方が多いんですショボーン

 

確かにそうです。仰るとおりです。

 

ですが!!

海道河童を水槽に設置するだけ

本当に、本っっ当に!!

海水飼育が淡水飼育と

同じようにできちゃうんです!!

 

その秘密は。。

こちらのぶくぶくにございます!

こちらのぶくぶくの装置、名前をプロテインスキマーと言います照れ照れ

とっても小さな気泡をウッドストーンでエアレーションを行う事で作り出し

泡の表面張力の力を借りて、水の汚れである有機物を上のカップに溜める装置です!!

 

もっともっと分かりやすく言えば。。

 

ぶくぶくの力で水の汚れを回収しちゃいましょう!

と、言う装置ですニヤリニヤリ

 

外掛け式フィルターと、ほとんど見分けが付きませんが

この、プロテインスキマーを内蔵していることにより

淡水飼育と同じような管理方法で

海水飼育を行う事が可能になりました!

 

私自身、こちらの商品で、現在ハリセンボンを飼育しております爆  笑ハート

ハリセンボンはエサで水を汚し易いことで有名なお魚ですが

海道河童を付ける事により、お水も汚れにくく、簡単に飼育・管理が出来ておりますOKキラキラ

 

さらにさらに!

 

今週末はこんなイベントがあったり口笛

image

先ほど、ご紹介いたしました海道河童、砂、海水飼育に必要な商品と水槽が揃って

海水飼育セットが、期間中5%OFFに!!

 

本当に、本当にお買い得です!!

 

もっともっと、海水飼育の魅力をお伝えしたいところですが

本日はこのあたりで失礼させて頂きますてへぺろラブラブ

 

最後に!

こんなコーナーも作ってみました!

千住の想いが詰まってますお願いお願い

声は掛けにくいけど気になる!

と、言うお客様はコチラをどうぞ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

image

 

もっと詳しくお話を聞きたい!
と、言うお客様はぜひぜひ、千住にまでお声掛け下さいませ!
全力で海水飼育の魅力をお話させて頂きます!!!

 

またお邪魔しにきますてへぺろラブラブ

 

本日も当店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!

明日もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。