こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

image

最近夜な夜な、私が愛してやまないBLEACHと言うアニメのジグソーパズルを進めていますおねがい

絵柄の分かりやすい部分はあらかた終わっているんですが、残すピースが殆ど白と黒のみで全く進んでいません…ガーン

コツなどあれば是非ともご教授をお願い致します笑い泣きお願い

 

本日も海水コーナーでは、生体が入荷しております音譜音譜

決算中に減ってしまい、空きが目立っていた水槽もパンッパンですポーン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

プテラポゴン・カウデルニィ

とても大人しいので混泳相手をお探しのお客様にオススメですグッ

 

image

ヒレナガヤッコ♀

現在在庫中のベルスエンゼルと同じゲニカントスに属するヤッコですDASH!

遊泳性も高くサンゴへの食害リスクも低めですニヤリ

 

image

ヒフキアイゴ

 

image

サザナミヤッコ幼魚

 

image

シテンヤッコ幼魚

 

image

ギンガハゼ

 

image

パープルクイーンアンティアス

 

image

アサヒハナゴイ

 

image

スカンクシュリンプ

お待ち頂いていたお客様…大変お待たせ致しました…

 

他にも…

ニセモチノウオ

ヒレナガネジリンボウ

アカネハナゴイ

シリキルリスズメ

トールボッツダムセル

ロイヤルダムセル

ホンソメワケベラ

トミニサージョン

タツナミガイ

ナンヨウハギ

イエローアイブレニィ

ムシロガイ

サンゴモエビ などなど入荷していますグッ

 

サンゴも音譜

image

ナガレハナサンゴ

 

image

ホンタコアシサンゴ

image

こちらはフラグにしますグッ

 

imageimageimage

エダワサンゴ各色

 

そして新商品もニヤリ

image

ReefNano Miniですおねがい

最近アクロブースターなど売れ筋商品をどんどん販売しているZOOX社から小型水槽用のLEDが新発売されましたDASH!

30~45㎝用と言う事もあり、

image

本体はとてもコンパクトです音譜

嬉しいグースネックで照射角度も自由自在、ブルー・ホワイトの2色が調光可能で、簡易タイマー内臓のコントローラー付爆  笑爆  笑

ファンを使用しないので静音性も高いそうですOK

今回は実機展開の予定がないので色味をお見せできませんが、あのロングセラー商品であるオプティマスリーフナノの更に小型水槽用と言う事もあり、きっと綺麗な色味をしていると思いますキラキラ

ご興味のあるお客様はお気軽にスタッフまでDASH!

 

最後に普段当店では有料で水質検査を行っているのですが、検査薬の値段の高騰等により、

料金を値上げさせて頂く事となりました。

image

お客様には、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。