こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

昨日に続き、本日も生体が入荷しましたグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

スクリブルドアンティアス♀

久しぶりに入荷しましたニコニコ

餌付きも良く♂に性転換してくれれば、とてつもない存在感を放ちますラブ

image

ちなみに昨日入荷してきたアサヒハナゴイは早速粒エサに餌付いています音譜音譜

 

image

ヒレナガハギ

 

image

ヒレナガハギ(インド洋タイプ)

普通のヒレナガハギに比べ黄色みが強く広範囲に発色しますキラキラ

縞模様も細かく綺麗です口笛

 

image

クロヘリイトヒキベラ

 

image

プテラポゴン・カウデルニィ

前回は即完売でしたので再入荷ですDASH!

最近では少し目にする機会も減ってしまったレア種はてなマークになりつつある生体です笑い泣き

 

image

スカンクシュリンプ

 

image

ナンヨウハギ

 

image

パールコーラル

バブルコーラルより玉が小ぶりで密に咲きます音譜

 

他にも…

カニハゼ

コガネキュウセン

デバスズメダイ

ゴマハギ

サンゴモエビ などなど入荷していますグッ

 

そして本日に続き、明日も…

image

つかしんメンバーズカード優待デービックリマーク

それに合わせて、

image

水槽5%OFFも開催中です口笛

 

更に、なんと明日はビックリマークビックリマーク

image

アミーゴポイント3倍デーびっくりびっくり

 

明日はつかしん店で決まりですウインクDASH!DASH!DASH!

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。