こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

15日はいよいよ、海の日です照れ

暑くなり夏本番といった雰囲気になって来ましたね…やしの木やしの木

セミの鳴き声も聞こえてきて、海、夏祭り、花火など楽しい行事が沢山です音譜

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいガーン

 

と、言う事で明日からの三連休は海の日限定の企画を開催します音譜音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

imageimage

こちらビックリマーク

在庫も豊富にありますので、選び放題です笑い泣き

imageimageimageimageimageimage

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

纏め買いお待ちしていますビックリマーク

imageimage

スターポリプのフラグも沢山ご用意しておりますグッ

 

imageimage

沢山のお客様から、ないの!?とお声を頂いていた添加剤もやっと再入荷しました拍手拍手

すでにご売約も多数頂いておりますのでお求めのお客様はお急ぎ下さいDASH!DASH!

 

店頭の水槽にも使用を始めていますが、サンゴの傷口の回復が圧倒的に早くなりましたびっくり

スタッフ中城曰く、透明度も上がっているみたいです笑い泣き

 

使い方などはお気軽にスタッフまでお声掛け下さいDASH!DASH!

 

最後に…

image

明日はポイント3倍デーですグッ

何を買っても更にお得にDASH!お見逃しなくDASH!DASH!

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。