こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は海水魚が入荷しておりますのでご紹しますグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

エクスクイジットラス ソロモン産

ニシキイトヒキベラとも言いますニヤリ

こういったベラは赤色を基調としている種類が多いと勝手に思っているので、

緑色がメインの少し変わった色です笑い泣き

 

image

ブルースロートフェアリーラス

そのまま喉もとの青いラスですニコニコ

 

image

ブルネウスフェアリーラス

黒い体色のベラです笑い泣き

赤黒いと言うほうが正しいかも知れません…ニヤリ

 

image

ニシキキュウセン

 

image

エイブリーエンゼル

 

image

ロイヤルグラマ

 

image

ソメワケヤッコ

 

image

マルチカラーピグミーエンゼル

小さめビックリマーク4㎝くらいですグッ

 

image

アサヒハナゴイ

再入荷です音譜

 

image

ナンヨウハギ

 

image

メガネゴンベ

 

image

ハオコゼ

カサゴの仲間も少しづつ増えています照れ

 

image

パウダーブルータン

 

image

イッポンテグリ

 

image

イエローヘッドジョーフィッシュ

 

image

イエローフィンフラッシャーラス

 

image

レオパードシャープノーズパファー

 

image

セブ産カクレクマノミ ペア

 

image

イボハタゴイソギンチャク

 

image

ロングテンタクルアネモネ

 

他にも…

コガネキュウセン

ミズタマハゼ

デバスズメ

サンゴモエビ などなど入荷しています音譜

 

ベラの仲間がグッと増えております…ニヤリ

半分はお客様にご購入頂く為、と言うより僕の趣味です笑い泣き

状態も上げていきますので是非一度実物をご覧下さいグッグッ

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。