こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は最近、在庫をグッと増やしているLPSやSPSのオススメ個体を写真でご紹介していきます音譜音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

imageimage

まずはSPSからビックリマーク

本当にほんの、ごくごく一部です…笑い泣き

入荷当初よりは発色も良くなり状態も安定していますグッ

 

ちなみに…

Sustaineble ReefsやGolden Basket Reefって何…はてなマークと疑問に思われるお客様も多いかと思いますので、

軽ーくご説明をします‥音譜

店頭では頭文字をとって良くSRやGBと記載したり読んだりしています音譜

これは海外にあるファームやショップの名前で、

海外でも特に絶大な人気を誇り、圧倒的なラインナップでとても綺麗なハイクオリティのサンゴを在庫しています…キョロキョロ

ブランド品というイメージでしょうかおねがい

 

そんな極美サンゴをAquaTailorsが日本でもサンゴを直接見てご購入頂けるように、直接現地の方々と交流を深め、

輸入が実現しているんですニヤリ

しかも海外では同業者同士でも交流があり、お互いにサンゴの売買をしているんですポーン

日本でもそれくらい仲を深められると良いんですが…ショボーン

 

最近の日本の市場は海外にとても影響を受けており、水質管理やフラグサンゴの文化においても、昔の飼育スタイルとは大きく変化をしていますDASH!

フラグサンゴが主流になったのも、硝酸塩やリン酸塩を低くし過ぎない水質管理も昔では考えられなかったですもんね…笑い泣き

 

と、我々が良くSR便入荷!やGB便入荷!と謳う時はそれくらい人気でハイクオリティのサンゴが入荷していると言いうわけです口笛口笛

 

軽くはてなマーク笑い泣き説明を挟んだところで続いてLPSの在庫紹介です晴れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

Dragon Soul Torchの色の振れ幅が凄いことに驚きながら紹介をしています笑い泣き笑い泣き

 

これもごくごく一部の在庫のみをご紹介しておりますが、

店内の水槽がぱんぱんで大変なことになっておりますので、どうか皆様…サンゴ達をお迎え下さいハッハッ

 

と、心の底から皆様にお願いをした所で以上とさせて頂きます爆  笑

 

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。