こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は沢山生体が入荷しましたのでご紹介しますニヤリ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

ベルスエンゼル♀

♀から♂に性転換する事で有名なヤッコですDASH!

ゲニカントス属というヤッコで比較的遊泳性も強い印象があり、

性格も大人しい個体が多く、ゲニカントス属の特徴としてサンゴへの食害も少なめですニヤリ

 

image

パープルファイヤーゴビー

言わずと知れた美魚ビックリマーク

ハタタテハゼ同様に飛び出しが多いので必ずフタはしましょう…キョロキョロ

 

image

オレンジストライプバスレット

こちらもとても臆病なお魚ですが、飼育は比較的簡単ですOK

この子を探すのに必死で水槽の前から離れられなくなるかも知れませんニヤリ

 

image

ルリヤッコ マニラ産

 

image

ルリヤッコ セブ産

色の違いが写真では分かりにくいですが、やはりセブ産が青みが強く綺麗ですウインク

 

image

ヒメニセモチノウオ

 

image

フタホシキツネベラ

 

image

セジロノドグロベラ

これが成魚の柄ですDASH!

僕の好きな白黒でオススメです笑い泣き

 

image

ハイマツミドリイシ

 

image

ハナブサツツマルサンゴ

 

image

コエダナガレハナサンゴ

 

image

サンゴイソギンチャク スーパーレッド

赤いビックリマーク前回入荷した個体はすぐに完売となってしまいましたので再入荷です音譜

よく見ると根本がグリーンなんですキョロキョロ

これは激アツですメラメラメラメラ

 

その他にも…

カクレクマノミ ブリード

スポッテッドバタフライ

カーペンターズラス

スカーレットフィンラス

ホンソメワケベラ

コガネキュウセン

マンダリン

スポッテッドマンダリン 等々入荷していますグッ

 

そして僕が作っているレイアウトロックも良い感じに増えてきたのでご紹介しておきます爆  笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

REEFER250の変更に合わせて小さいフラグサンゴ専用のレイアウトロックを作りましたニヤリ

imageimageimageimageimageimage

沢山作製しています音譜

組み合わせても使えるサイズ感のものが沢山御座いますので、

大きめの水槽に複数個を使用して、レイアウトする事も出来ますグッ

 

また、お客様の水槽に合わせたサイズやご希望の形でも作製出来ますので、

お気軽にスタッフにご相談下さいチュー

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。