こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日生体が沢山入荷しておりますのでご紹介していきますNEW

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

シマヤッコ

久しぶりに来ましたビックリマーク

 

image

ソメワケヤッコ

少し大きめOK

 

image

フチドリハナダイ♀

 

image

アサヒハナゴイ

3匹入荷しましたが、1匹はオスだったので

ペア・トリオ選べますニヤリ

 

image

ツノダシ

 

image

スダレチョウチョウウオ

 

image

チョウハン

 

image

キタマクラ

毒魚のイメージが強いですが、飼育は容易ですNEW

 

image

ハリセンボン

 

image

スジモヨウフグ

こちらを警戒して中々出てきてくれず…ガーン

 

image

ヒメキンチャクフグ

 

他にも、

トゲチョウ

キイロサンゴハゼ

ヤエヤマギンポ

ナンヨウハギ などなど入荷していますグッ

 

個人的な今回の推しはアサヒハナゴイですラブ

久しぶりに入荷しましたがやはり美しいです音譜

餌付け頑張りますポーンポーン

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。