こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

昨日、入荷予定だったSustainable Reefs オーストラリアからフラグサンゴ達が本日到着しましたガーン 

大変お待たせ致しましたDASH!

 

どれも美個体揃いで将来が楽しみな子たちばかりですラブ

早速ご紹介していきますグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

PC Rainbow

image

去年も入荷しました…チュー

スタッフイチ押しの個体ですNEWOK

 

Wonder Woman

image

 

Golden Cherry Blossom

imageimage

 

Cherry Blossom

imageimage

 

Island Red Devil

image

 

ハイマツミドリイシ Mille Aussie Gold

imageimage

 

ハイマツミドリイシ Mille  Champagne  Watermelon

image

 

ハイマツミドリイシ Mille Copper Red

imageimage

 

Montipora Pheonix Danae

imageimage

 

Montipora Rose Gold

image

 

ハナヤサイサンゴ Poccilopora Spawn of Evil

imageimage

 

War Coral

imageimage

このキクメイシは私のお気に入りです笑い泣き

 

カクオオトゲキクメイシ

imageimage

 

いかがでしょうか…照れ

まだサイズは小さいですがこの発色ですOK

実物の方が更に綺麗ですので是非、直接ご覧くださいOK

 

短いですが本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。