こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

タイトル通りビックリマーク入荷しました音譜

image

クリスマス産フレームエンゼル

これぞフレームエンゼルと思わせてくれる赤さですグッ

写真では少し伝わりにくいですがとても綺麗ですよ照れ

 

image

ブルーフェイスエンゼル

フレームエンゼルとは対照的なブルーです笑い泣き

15㎝もないくらいでしょうかビックリマークお迎えし易い良いサイズ感ですグッ

 

image

ベニゴンベ

フレームエンゼルに並ぶ赤さです笑い泣き

 

サンゴの入荷も予定していたものの諸事情あり、恐らく明日にずれ込みます…ガーン

申し訳御座いません…えーん

 

入荷次第早めにブログアップしますのでお楽しみにDASH!

 

imageimage

お得なイベント開催中です照れ

 

魚もサンゴも在庫盛りっ盛りでお待ちしておりますバイバイ

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。