こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は少し入荷が御座いましたのでご紹介します音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

トールボッツダムセル

 

image

ニチリンダテハゼ

 

image

イッポンテグリ

見つけられますかはてなマークはてなマークニヤリ

 

image

イエローフィンエンゼル

 

image

アブラヤッコ

 

image

オハグロヤッコ

 

黒いヤッコを集めてみましたビックリマーク

ここまで黒いと水槽内でかなり目を惹きます笑い泣き

 

imageimageimage

ホンタコアシサンゴも追加入荷しました音譜

バリエーション豊富に在庫しております口笛

 

imageimageimage

久しぶりにレイアウトロックも追加作製していますビックリマーク

 

image

色々と組み合わせても使えるんですニヤリ

在庫しているレイアウトロックは特に組み合わせの幅も広いですニコニコ

水槽のサイズやご希望の形に合わせた作製も行っていますので、

お気軽にご相談くださいグッ

 

imageimageimageimageimageimageimage

大特価のサンゴもまだまだ在庫御座いますビックリマーク

 

これ以外も特価生体御座いますキョロキョロ

是非店頭でご覧ください音譜

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難うございました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。