こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

昨日、名探偵コナンの映画を観てきました…ニヤリ

アニメは全く観ないんですが、なぜか映画は毎年観に行ってしまいます笑い泣き

 

今作もかなり見応えのある作品で、あの二人の関係性も明らかにありました…キョロキョロ

原作やアニメではヒントや匂わせもあったそうですが僕は見ていないので驚きましたね…びっくり

 

ネタバレをして欲しい方は僕に聞いてみて下さい笑い泣き

 

と…本題に戻りますビックリマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

昨日、今日と生体の入荷がありましたのでご紹介します音譜

image

ササウシノシタ

前回は即完売でしたので再入荷ですグッ

 

image

チョウチョウコショウダイ

こちらも即完売だったので再入荷ですビックリマーク

 

image

コンゴウフグ ベビー

 

image

カザリキュウセン♀

今ならペアいますグッ

 

そしてオーストラリアからはサンゴが入荷しましたNEW

imageimageimageimage

カクオオトゲキクメイシ各種

image

フラグにしています音譜

 

imageimageimage

キッカサンゴ各種

 

image

トランペットコーラル

 

image

バブルコーラル

が入荷しました音譜

 

image

今回の入荷ではありませんが、このクサビライシもまだ在庫御座いますグッ

 

image

こんなイベントも開催中ですビックリマーク

 

image

各SNSも是非ご覧くださいDASH!

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き有難うございました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。