こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は生体が入荷しておりますのでご紹介します口笛

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

オイランヨウジウオ

 

image

ナミダクロハギ

 

image

トールボッツダムセル

 

image

ナンヨウハギ

 

image

プリンセスモノクルブリーム

 

image

ヒレナガハギ

 

image

チョウチョウコショウダイ

 

image

ゴマハギ

 

image

ホクトベラ

 

image

カニハゼ

 

image

タツナミガイ

 

image

ヤシャハゼ

久しぶりの入荷ですニヤリ

価格はやはり上がっていますが人気の共生ハゼですOK

 

image

ササウシノシタ

小型のカレイの仲間です音譜

人工飼料にも餌付き易い種類で、少しではありますが保護色へ体色変化もするみたいです爆  笑

image

ちなみにカレイなので裏側は模様なしの真っ白ですニヤリ

 

imageimage

今日の入荷ではありませんが、サンゴもカットしてフラグにしています音譜

 

imageimage

展示水槽のREEFER170でかなり大きくなったフラワーコーラル達も・・・

image

カットしてフラグにしています音譜

かなり長い期間をかけて成長、色上がりしている個体達なので状態抜群、安心ですグッ

image

REEFER250のPink Cadillacも・・・

image

1つ限定ですがフラグにキョロキョロ

これはほんとに早いもの勝ちですメラメラDASH!DASH!

お急ぎお下さい目目

 

image

そして明日はポイント3倍デービックリマーク

 

image

更につかんしメンバーズカードでのお支払いで10%OFFにビックリマーク

 

image

更に更に水槽まで5%OFFキョロキョロ

 

imageimage

海水コーナーはこんなキャンペーンも開催中です音譜音譜

 

この週末2日間は怒涛のお買い得RUSHですDASH!DASH!

お見逃し無く口笛

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。