こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

タイトル通り・・・

海水用の新しいLEDが発売されますビックリマーク

image

それがこちらNEW

NEWZOOX社 アクロブースターNEW

 

店内展示用の実機が届きましたので早速、開封口笛

image

image

かなりコンパクトに纏まったライトですビックリマーク

 

imageimage

フレキシブルアームなのも嬉しいポイントビックリマーク

設置位置などグッと幅が広がりますニコニコ

 

image

また私のようなスマホでのコントロールが苦手な方でも使えるコントローラー付きビックリマーク

スマホと接続されないガーンなんて煩わしさもありません音譜

 

image

コントローラーも比較的操作は簡単でしたビックリマーク

好きな時間のON/OFFはもちろん、6ポイントまでは好きな時間に合わせて波長を変えたりも出来ますキラキラ

今の画面では10時に点灯して、20時半から徐々にライトが消える設定になっています音譜

 

また画面下部のGrow・Colorのモードに設定すれば予め設定されている、

サンゴの成長、色上げに合わせた点灯時間・波長で自動的に点灯してくれます爆  笑

どんな色に設定するのが良いか分からない場合に便利ですニヤリ

 

image

実際に点灯してみましたキラキラキラキラ

これがブルー100%、ホワイト0%で

 

image

これがブルー・ホワイト共に100%です音譜

 

さすが65wのハイパワーLED音譜

文句なしの明るさ、カラーですニコニコ

 

個人的には60㎝水槽までなら十分に使用できるかなと言う印象です音譜

写真に写っている水槽も60㎝水槽ですビックリマーク

 

神戸駒ヶ林店でもこのライトが紹介されています音譜

私とは少し違った意見も御座いますので是非参考にご覧ください口笛

 

発売時期は3月末~4月上旬の予定との事です音譜

ご予約も承っておりますのでお気軽にスタッフへお声掛け下さいキラキラ

 

imageimageimage

サンゴの日限定特価も開催中です口笛

随時特価生体も追加していく予定です照れ

一度ご来店頂いたお客様も再度ご来店頂いた際には少しラインナップが変わっているかも…はてなマークキョロキョロ

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。