こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日も生体の入荷が御座いましたのでご紹介致します音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

ハタタテネジリンボウ

 

image

ランドールピストルシュリンプ

 

image

ヘラルドヤッコ

 

image

トミニエンシスタン

 

image

ナメラヤッコ

 

image

ルリヤッコ

 

image

ウズマキ

 

image

ナンヨウハギ

 

image

アカオビサンゴアマダイ

 

image

デバスズメダイ

 

image

カザリキュウセン

 

image

スカンクシュリンプ

 

image

ブラックオセラリス

 

image

トゲチョウチョウウオ

 

image

センジュイソギンチャク

 

 

 

そして明日までは…

image

image

コイン落としも開催していますグッド!

これが意外と40%50%に入るんです笑い泣き

お店としては痛手ですが、お客様にはかなり楽しんで頂けているので良しとしますキョロキョロ

 

image

前回即完売となってしまったナンヨウハギが再入荷しましたのでこちらも再開します音譜

無くなり次第終了となりますのでお求めのお客様はお急ぎ下さいDASH!

少し期間を延長して開催するかも…はてなマーク知れません照れ

 

image

更に水槽5%OFFも開催中ですグッド!

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き有難う御座いました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。