こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は今年初の生体が入荷しております音譜

少量ではありますがご紹介しますクラッカー

 

そして、久しく開催していなかったコイン落としを開催します音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

まずは入荷生体をご紹介グッ

image

ヤンシーズパイプフィッシュ

久しぶりの入荷ですビックリマーク

少し大きめOK

 

image

タマイタダキイソギンチャク

 

他にも、

イシヨウジ

カクレクマノミ 国内ブリード

カーペンターズラス

スカーレッドフィンラス 等々が入荷しています音譜

 

そして明日から開催するコイン落としビックリマーク

image

imageimage

指定の枠内にコインが入ればその分お買い得になります音譜

私もチャレンジして見ましたが意外と50%OFFに入ります笑い泣き

50%OFFに入った動画も添えておきます笑い泣き

入らなくても10%OFFは確定ですグッ

 

更に3連休限定で、

image

水槽5%OFFも行ないます音譜

年末年始フェアも8日までですよキョロキョロ

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。