こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

2023年も残すところ約1週間となってしまいましたね…びっくり

大晦日、元旦とイベント事が沢山な時期ですね音譜音譜

大人になり、陰も薄くなってしまったかもしれませんが、忘れてはいけませんビックリマークあのイベントをビックリマークビックリマークビックリマーク

そうビックリマークですビックリマークビックリマーク

スタッフ中城、三宅サンタからも生体の割引という形でプレゼントを音譜音譜

どれだけ褒めちぎっても無料のプレゼントは出ませんので…笑い泣き

 

image

まずはコチラビックリマーク

三宅発案の生体特価音譜

コケの発生はアクアリウムとは切っても切り離せない問題ですえーん

年末年始に水槽の中も大掃除して貰いましょうニヤリ

 

image

中城サンタからはこの特価ビックリマークビックリマーク

 

image

それぞれ対象水槽のサンゴがお買い得にビックリマークビックリマーク

超ハイグレードのサンゴも御座いますガーン

 

また特価品は無くなり次第終了

期間は12月23日から25日までとなります音譜

お急ぎくださいDASH!DASH!

 

imageimageimageimageimageimage

その他の特価生体も継続中ですビックリマーク

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き、誠に有難う御座いました。

皆様の御来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。