こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日は沖縄便が入荷しておりますのでご紹介しますグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

ツノダシ

さすが沖縄産ビックリマーク

背びれが綺麗ですOK

 

image

アケボノチョウ

 

image

セグロチョウ

 

image

フウライチョウ

トゲチョウに良く似ていますが背ビレ付け根部分の黒いバンドがあるかないかで判断が出来ますビックリマーク

 

image

クロヘリイトヒキベラ

頭隠して尻隠さずです笑い泣き

 

imageimage

オビイシヨウジウオ

イシヨウジより小さい種類で、帯模様が特徴ですOK

 

image

ツツウミヅタ センターグリーン

 

image

スジチヂミトサカ

 

年末年始の特価生体もまだ在庫御座いますビックリマーク

imageimageimageimageimage

数量限定ですのでお求めのお客様はお急ぎくださいDASH!

 

また昨夜に入荷したインドネシア便のご紹介です。

 

ホーリーグレイルトーチ

imageimageimage

非常に綺麗な個体が入荷しています。

 

これからの色揚がりが楽しみです!!

 

ジョーカートーチ

image

 

ミドリイシ各種

imageimage

imageimageimage

バブルコーラル

image

 

ナガレハナサンゴ

imageimageimageimage

 

バブルディスク

imageimageimage

 

多数綺麗な個体が入荷しております。

 

そして明日はアミーゴポイント3倍デー!!

image

 

つかんしん優待デーに加え、非常にお買い得な1日となりますので

 

是非お見逃し無くっ!!

 

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。