こんにちはビックリマーク

三宅ですニコニコ

 

本日も大人気ビックリマーク

タツノオトシゴ達が入荷していますので、ご紹介しますニヤリ

 

と、その前に音譜

カクレクマノミのもふもふ動画をビックリマークビックリマークビックリマーク

やはりカクレクマノミはセンジュイソギンチャクが好きなんですねラブ

 

カクレクマノミと言えばハタゴをイメージしがちですが、

野生下ではセンジュとの共生が多いんです音譜

 

当店でもセンジュイソギンチャクを良く在庫しておりますビックリマーク

ご自宅でも癒やされて下さい口笛

 

本題に戻りますニヤリ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

シーポニー

前回は即売り切れとなってしまいました・・・笑い泣き

今回もペアで入荷していますチョキ

 

image

オイランヨウジウオ

 

image

ヒバシヨウジウオ

オレンジと青の綺麗な小型ヨウジウオです音譜

 

image

セスジヨウジ

ヒバシに良く似ていますが、

オレンジの面積が広く、背中に白いラインがあるのが特徴です音譜

入荷があまり多くない、珍ヨウジウオです笑い泣き

 

imageimage

イシヨウジ

顔のアップを撮らせてくれましたニヤリ

近い仲間なだけあって、顔はそっくりですチュー

 

image

マンダリン

 

image

チンアナゴ

 

image

スカーレットフィンラス

 

image

ハシナガチョウチョウウオ

 

image

セブ産 ルリヤッコ

青色はもちろん、オレンジも綺麗ですグッ

 

image

イソギンチャクモエビ

お尻をふりふりする可愛いエビで、

セクシーシュリンプと言う別名があります音譜

イソギンチャクが無くても飼育は可能ですが、イソギンチャクの周りに良く生息し、群れで行動しますおねがい

 

本日の入荷生体は以上です拍手

明日、明後日も生体が入荷する予定です爆  笑

お楽しみにクラッカー

 

本日のブログは以上です。

最後までお付き合い頂き誠に有難う御座いました。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。