こんばんは、金尾です!

 

まだまだ大創業祭は継続中です!!

↓画像をタップするとHPもご覧いただけます↓


 

さて!インドネシア便では、新しいサンゴが到着しています!

お買い得情報もありますので是非ご覧くださいウインク

 

ミドリイシ各種

大創業祭、特別価格をご用意しております炎

なんと・・・ハッどれでもハッ

大創業祭特価¥7,980-

※指定水槽内

これはお得すぎますガーン

 

まだまだ来ておりますよ炎炎炎

クサビライシ各色

表示価格から20%OFFキラキラ

 

アザミハナガタサンゴ

ことらも衝撃プライス炎

なんと・・・

大創業祭特価¥29,800-

最近の市場価格を考えるとほぼ半額です笑い泣き

 

ハナガササンゴ各色

レインボー系や珍しい赤のコハナガサなどもびっくり

これらも20%OFFキラキラ

 

ホンタコアシサンゴ

今回は、ホンタコがアツい炎

メタリックグリーンはもちろん

オレンジや先パープル、スーパークリアグリーンは

かなり久しぶりの入荷で1個体のみですので

お求めのお客様はお早めにウインク

これらも全個体20%OFF炎

 

コエダナガレハナサンゴ

大量入荷!!

ワックスもビッシリ着いて状態抜群!!

こちらは30%OFF炎

 

ツツマルハナサンゴ(Gold Torch)

Gold Torchのコロニーですキラキラ

やはりゴージャスなお色ですよねラブ

こちらは20%OFFキラキラ

 

 ハナブサツツマルサンゴ

ボリューム満点ウインク

1個体のみですびっくりマーク

こちらも20%OFF炎

 

 ツツウミヅタ Green

沖縄とは異なる色の入り方でGreenのラインがアクセントになって綺麗ですキラキラ

1個体のみびっくりマーク

こちらも20%OFFキラキラ

 

 ディスクコーラル Orange

石に活着した個体をPlugに着けて販売中ウインク

発色が良く丈夫なので初心者の方にもオススメの

サンゴですスター

こちらは30%OFFになります炎

 

 石垣島産 チヂミトサカ

最近かなり不定期の入荷になってしまっている

チヂミトサカが入荷びっくりマーク

今回はLサイズ中心でかなりボリューム感が

ありますよびっくり

次回は未定びっくりマークある時にお求めくださいびっくりマーク

表示価格から30%OFFになります炎炎炎

 

少し話は変わって用品の話になりますが、

長らく欠品しておりました

 BENE PETS

Reef Foodが入荷しましたびっくりマーク

お待たせをしまして申し訳ありませんでした泣


FragCoral大国アメリカで絶大な支持を得ている

BENE PETSのReef Foodですが、嗜好性も高く

非常に反応が良い他、幅広いサンゴに対応出来る

よう異なる大きさの粉末で作られています。

また、プロバイオティクス配合で水も汚しにくく

サンゴの消化吸収にも良いフードになっています。

まだ、お使いになられてないお客様は是非一度

ご使用いただければと思います照れ

当店でも愛用中のサンゴフードですウインク


それでは、明日も皆様のご来店を心よりお待ち

致しておりますスター