皆様、こんばんは!

 

尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

 

最後の追い込みとなっている

下矢印下矢印下矢印

松井山手店オープン記念特価

 

すでに売り切れてしまった生体もおりますのでタラー

 

追加いたします!

 

まずはコチラ!

ホワイトソックス!

通常価格¥3,980‐が

大特価¥2,980‐!!

 

キャメルシュリンプ!

通常価格¥680‐

大特価¥498‐!!

 

5店舗目にちなんでの厳選5種だったのですが

 

しれっと5種を超えてしまいました爆  笑

 

他にもお得な生体がありますので

 

是非、店頭でお確かめくださいませニヤリ

 

さてさて・・・

 

本日までの入荷情報ですが

 

実はいっぱいあります口笛

 

まずは沖縄便!

沖縄産スミレヤッコ!

 

あまりの人気に再々入荷です爆  笑キラキラ

 

状態の良さはもちろんの事

 

青みの強さにも定評がありますOK

 

なにやら値上げの噂もちらほら耳にしますのでタラー

 

検討されている方はお早めにビックリマーク

 

他にも・・・

沖縄産カクレクマノミ バラ 大きめ

 

沖縄産ゴイシギンポ!

 

沖縄産チゴベニハゼ!

沖縄産オキナワベニハゼ!

 

沖縄産オビイシヨウジ!

 

などなど入荷しております!!

 

続きまして・・・・

 

インドネシアサンゴ便のご紹介!

 

まずはミドリイシから

かなりポテンシャルの高そうな個体が揃いました!

 

そしてフラワーコーラル

メタグリーン

 

軸ゴールド先ブルー

 

軸ゴールド先グリーン

 

ナガレハナは

先端メタグリーンの美個体

 

バブルコーラル 美グリーン

 

トランペットコーラル クリアイエロー

 

パラオクサビライシ 蛍光イエロー

 

コハナガタサンゴ クリアレッド

 

他にもあるのですが

 

紹介しきれませんえーんアセアセ

 

問屋便も入荷しております!!

 

今シーズン初入荷!

マダラハナダイ!

 

バリ産シマヤッコ!

 

ブルースポットジョー!

 

パープルクイーンアンティアス!

 

キイロハギ カミハタブリード!

 

お待たせしました!

ペパーミントシュリンプ!

 

アカハチハゼ!

 

プテラポゴンカウデルニィ

 

アケボノハゼ!

 

ハナミノカサゴ ブラック系!

 

ネッタイミノカサゴ!

 

インドネシア産ハタゴイソギンチャク!

 

・・・

 

少し息切れしてきましたアセアセ

 

と、まあこれでもかというぐらい入荷ラッシュでございます爆  笑キラキラ

 

これで明日にもサンゴが追加されるというのですから

 

そちらも楽しみですねルンルン

 

それでは明日も皆様のご来店を

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!