皆様、こんばんは!

 

尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

 

相変わらずモールは閑散としておりますがタラー

 

我々は元気に営業しております爆  笑音譜

 

というのも本来であれば

 

生体のストックが少なくなっていても

 

不思議ではない状況なんですがタラー

 

意外にも増えているのでキョロキョロ

 

水槽を見ていても飽きない内容になっておりますキラキラ

 

今日も今日とて沖縄便の入荷がありNEW

 

さらに賑やかさが増したように感じております口笛

 

他のお店さんはどうなんだろ?

 

なんて考えてもしょうがないので

 

張り切ってご紹介していきます!!

 

まずはコチラ!!

沖縄産ハタゴイソギンチャク!!

 

GOODサイズOKハッ

 

GOODコンディション乙女のトキメキ

 

自信をもってオススメできる一品ですウインク

 

写真には写っておりませんが

 

同郷のカクレクマノミが1匹共生しておりまして

 

そのモフモフする姿に癒されておりますラブ

 

この状態であれば成功する確立が

 

非常に高いのではないかと思われますので

 

是非、店頭でご確認下さいませ!!!

 

他にも・・・

沖縄産キンギョハナダイ!!

 

毎回思うのですが

 

沖縄産の個体はフィリピンやインドネシアの個体に比べて

 

体側の虫食い模様がハッキリ見て取れるように思いますキラキラ

 

パッと見たところでは別種かと思うような

 

美しさを秘めている産地だと思いますグッハッ

 

是非、実物をご覧くださいませウインク

 

一匹だけ隠れている♂個体

 

非常に独特なカラーリングをしていますので

 

是非、探してみて下さい!!

 

ちなみに・・・

 

一緒に写っている

 

オオフエヤッコも今回沖縄から入荷した個体です爆  笑

 

これから仕上げていきますのでお楽しみに音譜

 

他にも・・・

沖縄産フタイロカエルウオ ベビー!

 

沖縄産ズングリハゼ!

 

いやいや・・・。

 

もう少しいいネーミングは無かったんでしょうか・・・アセアセ

 

まだまだ生体のストックは豊富にございます!!

お魚も・・・

 

先日のシャコガイも・・・。

 

ソフトコーラルから・・・。

 

ハードコーラルも・・・。

 

フラグサンゴも・・・。

 

忘れちゃいけない

天然ライブロックも

私が作りこんだ完成済み人工ライブロックも・・・!

 

店内所狭しと並んでおりますので

 

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!