皆さま、こんばんは!

 

尼崎つかしん店のO石ですバイバイ

 

本日はデルフィス社の営業の方が来店され

 

格好良いコーナーを作ってくれておりますキラキラ

 

海水飼育の基本的な管理に関して

 

非常に分かり易く商品展開されているメーカーさんですので

 

ずぼらな私でも使えそうですてへぺろ

 

という事で・・・

 

今後は私が管理する1500水槽

こちらで使っていこうと思います。

 

どのように推移していくかデータをご覧になれますので

 

遠慮なく仰ってくださいませ爆  笑

 

さてさて・・・・

 

タイトルにもありますように

 

本日も沖縄便がモリモリ入荷しております!

 

沖縄産ウズマキ!

 

意外と小さいときにはひ弱なイメージがある魚ですので

 

安心の沖縄産でスタートしてみましょう音符

 

沖縄産ナメラヤッコ!

 

背びれの先まで調子が良いことが分かりますキラキラ

 

沖縄産セグロチョウ!

 

個人的には大好きなチョウチョウウオの一つですラブラブ

 

沖縄産ミゾレチョウ!

 

沖縄産フウライチョウ!

 

沖縄産トゲチョウ!

 

スレッドが伸びた貫禄サイズですきゃはっ

 

沖縄産ヒレナガハギ!

 

肉付きが良いキラキラ

 

沖縄産アカメハゼ!

 

サンゴ水槽の隠れた名脇役ですルンルン

 

沖縄産オキナワベニハゼも入荷しております!

 

沖縄産オシャレカクレエビ!

 

こいつも隠れキャラですね忍者

 

そして他にも問屋便で多数入荷しております!

 

ミナミハコフグ ケニア産!

 

クーパーズアンティアス ケニア産!

 

前回好評でしたので再入荷です!

 

ニシキヤッコ マニラ産!

 

ミズタマハゼ!

オトメハゼ!

 

センジュイソギンチャク!

 

今回は大きめで状態良好ですナイスグッド

 

ホワイトソックス!

 

スカンクシュリンプ!

 

ペパーミントシュリンプ!

 

オトヒメエビ!

 

キイロオトヒメエビ!

 

最後に・・・

コケ取り貝もたっぷり入荷!

 

明日もたっぷり入荷予定ですので

 

是非、お楽しみに!

 

それでは、皆さまのご来店を

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!