皆様、こんばんは!

 

神戸駒ヶ林店の大石ですバイバイ

 

記録的な大雨と各地で言われていますがアセアセ

 

未だに梅雨入り宣言はされずタラー

 

なんなら真夏のような気温だったりしますがえーん

 

暦の上ではまだ6月ポーン

 

これから暑くなることも考慮して

 

水槽の暑熱対策など進めていきましょう!!

 

さてさて本題ですが

 

今週も海水魚入荷しております!!

石垣島産スミレヤッコBaby!!

 

とんでもなくカワイイサイズですラブ

 

石垣島産ハタゴイイソギンチャク!!

 

状態良好です!!

 

国産ナガハナダイ!!

 

なかなか見かけることの無い希少種です!!

 

イナズマヤッコ幼魚!!

 

ナンヨウハギ 腹黄色(イエローベリー)!

 

アサヒハナゴイ!

 

ニシキキュウセン!

 

セジロノドグロベラ!

 

ノドグロベラ!

ギンガハゼ イエロー!

 

オトメハゼ!

 

シマキンチャクフグ!

 

アカホシカニダマシ ペア!

 

ハナギンチャク グリーンパープル!

 

クモヒトデSp. ブラック!

 

などなど入荷しております!!

 

明後日には6月最後の週替わりSALEも実施予定ですので

 

そちらもお見逃し無く!!!

 

それでは明日も皆様のご来店を

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!