皆様、こんばんは!

 

神戸駒ヶ林店の大石ですバイバイ

 

いよいよ梅雨が近づいてきた感じがしますねタラー

 

経験的にこの時期は寒暖差が激しく

 

水槽の水温も上下しやすい印象がありますアセアセ

 

そのせいで水槽内の生体たちも体調を崩すことが多い印象ですショボーンもやもや

 

是非、しっかりと様子を観察していただいて

 

おかしい雰囲気があれば即座に治療してあげることをオススメします!

 

また、水槽用クーラーを導入されている方は

 

そろそろ稼働時間が長くなりますので

 

しっかりと水温を維持できているか要チェックです!

 

お困りなことがあれば当店スタッフまでお気軽にお尋ねください!!

 

ということでタイトルにもありますように

 

石垣島の漁師さんから「獲れたよ~。」と連絡がありましたので

 

即座に送っていただきました!!

石垣島産キイロハギ(ゴマハギ イエロー)!!

 

もうここまで真っ黄色だったらキイロハギで良いのでは?

 

全長12cm+-のGOODサイズです爆  笑キラキラ

 

1匹のみの入荷ですので気になる方はお早めに!

 

ついでと言ってはなんですが下矢印

石垣島産ウミキノコ フラワーポリプ!

 

まとめて入荷しております!!

 

明日にはキレイに咲いてくれそうです照れ

 

入荷とはあまり関係ないですが・・・

 

当店の展示水槽REEFER250がバージョンアップしました!!

 

さて、どこが変わったでしょうかニヤリ

 

一目瞭然ですねウインク

 

最後になりましたが今後のイベント情報を・・・下矢印下矢印

 

まだ継続中のコチラもお見逃しなく!!

image

 

それでは明日も皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!